2014年5月アーカイブ

今日はお教室に入る前に、ららぽーととパンストリートで 
佐世保バーガーを食べてきました。 
んでそのバーガーの中にクラチャイダム入れてみたんですけど
これが結構イケるんです。
クラチャイダムって単体で食べるといまいちだけどなんかに混ぜると
結構イイですね。
お店の名前は「ビッグマン」です。 
ここ、土日はいつでも30分待ちなんですが 
平日だと、ほとんど並びません。 
いつも土日に行って、すごすごとあきらめて 
帰ってきてたんですが 
今日は5分待ちで食べられました。 
気になるお味は? 
まぁ・・なかなか美味しいほうだとは思いますが 
話に聞いていたほどじゃないですね。 
というか・・30分並んでまでは食べないけど 
並ばないんだったら、前を通る度に食べてもいいな~ 
という程度には美味しいです。 
ベーコンエッグバーガーと、ステーキバーガーと、 
エビチリバーガーの3種類から選びます。 
マーヤはベーコンエッグバーガーを食べました。 
卵が半熟だったりしてとろ~りだったら・・ 
絶賛したでしょうけど 
マーヤの中でのベスト1は、今も変わらず 
高校の時、部活の帰りに寄って食べた 
小さな個人経営のファーストフード店(カウンターしかないの) 
の、手作りハンバーガー・・これに優るものはありません。 
もう、とっくにそのお店はなくなっているから・・ 
幻のハンバーガーですけどね。 

このアーカイブについて

このページには、2014年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年4月です。

次のアーカイブは2014年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31