ペットの最近のブログ記事

今年も終わりますね。年々、棺桶が近づいて、灼熱の中、骨になる自分なんだなぁと、頭の中を過る事が増えました。来年は56歳になります。
時の経つのは早いものです。
近頃はグリーンベリースムージーの効果を調べる毎日です。

さて、近年といいますか、40過ぎから涙脆さに拍車がかかって、こんなストーリー展開なら、こうなってああなると泣かせ処と判っているのに泣いてしまう。でも最近、特にここだというポイントっていうのが、自分でどこなのか判ってきました(笑)


自分を超える時。


皆、人生において、見かけや、声や、発言や表現によって、周りから役割というのを与えられます。とんがってみたり、突っ張ってみたり、期待にそう為に頑張ってみたり、とにかく自分らしいって何だろうと模索しつつ、きっと誰もがその時、その時の自分を生きてあがいています。


でも、私達は『本当の自分らしさ』なんて見失っている事が多い。

本当の自分らしさって何だろう。


それは映画や小説の中でも、主人公に限らず、皆が起こしている事で、映画や小説は、その短い時間の中で、誰かがそれを乗り越えるんですよね。


あああああ~っ


私の涙腺はダムの決壊みたいになります。


本当に大変なことだし、私達はもしかしたら、そんな一瞬の繰り返しの為に生きているのかも知れません。


55年生きてきて、大したことが出来て居ない私なのですが、残り少ない人生、出来るだけ乗り越えることが一つでも多く出来たらいいなと思います。


あと僅かになりましたが、年内はもとより、来年もどうぞ皆様、宜しくお願い致します。


よいお年をお迎え下さいねっ!

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちペットカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはネットです。

次のカテゴリは仕事です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31