趣味の最近のブログ記事

ダイエットに失敗して、リバウンドしちゃってと笑いながら話している人を見るたび、危ないなと感じます。

食べたい食べたいと沢山の食物を感情のままに任せて食べていると、生活習慣病は待っています。
高血圧や心臓に負担がかかり、脳血栓や糖尿病が待っています。
食べる事が大好きでとおっしゃる平均を遥かに超えたサイズの方々は、糖尿尿に成り足の切断や失明に怯え、最終的には腎臓が不機能、腎臓透析を余儀なくされる生活を良しとするのでしょうか。
愛する家族を心配させ、連れ合いに世話をしてもらわないと生きていけないような生活を、自分自身で作りたいのでしょうか。
はっと、気が付いたときに、自分の意志で何とかできるのがダイエットです。ほんの少しの意識が明日を変えてくれます。
今日は昨日の結果で、明日は今日の行動と選択の結果です。

ダイエットは決して難しい事では有りませんし、必ず結果を出せる行動です。
アナタの体はアナタが食べた食物で作られています。



おしゃれが広まる時

街を歩いている人のファッションでその人の年代が判ります。
女性のお化粧は、当人が一番自分でキレイだと思った時代で定着します。

ですからマリリンモンローを見て育った年代の人は、それらの年代のお化粧方法や髪型を幾つに成ってもなさいます。

女性の化粧はその時、自分が一番魅力的だと感じた時点から変わらないのは、その人を見ればその人の価値観が判ります。

流行や今人気の○○だといっても、人が本当に心地よく感じるかはまた別の話です。
リセの学生たちは皆同じファッションで群がっていますが、この年代の人たちは一定の時間を学校とクラスで一緒に過ごし、それらのファッションは実はユニフォームとも言えます。
グループの中で自分だけ違う姿では居られない。
違う姿だと仲間に入れてもらえない。

人と違う事をすると仲間はずれにされてしまう、本能的な恐怖感から学生のファッションは流行りだします。
流行とは、実はとてつもなく恐ろしい物なのです。
因みに最近は胸が大きい女の子が良いというふうな流行がありますが


プチ断食ダイエットは、仕事の休み、学校の休みなどを利用して、
短期間で痩せるというダイエットのプログラムです。
1日~3日間程度の断食なので、耐えられる!という人も...。
とは言え、水分は取ります。
ここでおすすめなのは、酵素ドリンクや、野菜ジュースや、水。
1日~3日間でも、血糖値や中性脂肪を下げ、胃や腸の環境を良くするので、
効果がすぐに現れるメリットがあります。
ただし、あくまでも「断食」体に良いかと言われたら、
悪いダイエット方法だと言えますね。
また、このプチ断食ダイエット前は胃をならすために、
おかゆなどの軽い食事を取ることが推奨されています。
週末明けなど、ダイエット終了後も、いつも通り食べてしまうと、
胃や腸がビックリしてしまいますので、少しずつ慣らせる必要が出てきます。
後は空腹感に耐えられるかどうかといったところ...。
短期間だから我慢できるという人も居ますが、短期間でも、
空腹感に負けてしまったという体験談も多いダイエット法です。
でも、どうしてもやってみたい人はラクトフェリンを使ってみるといいかも。

チワ!っす。最近、迷いに迷った末に日本舞踊の体験レッスンを経て通い始めました。1年後くらいにはそれなりに踊れるようになっているかな?こんなニュースを紹介しましょう。今日見たニュースで6月7日はすごい日なんですよ。むち打ち治療の日だそうです。 むち打ち治療協会が制定。「む(6)ちうちをな(7)おそう」の語呂合せから。ヨガ・ホットヨガLAVA(ラバ・口コミ)記事を紹介します。サプリメントで、イライラの原因は解消できるのでしょうか。今世の中の多くの人が抱えているのがストレスからくるイライラした気分です。そのイライラの原因は千差万別です。いろいろとイライラの原因はありますが、栄養不足や、睡眠不足、過労、日常生活での様々なストレスが要因ということが多いでしょう。日々の精神的ストレスや更年期などの加齢や病気などが要因のイライラもあるかもしれません。食生活の改善は、栄養不足の人に最も重要なのものです。必要な栄養をサプリメントで補うのが、毎日の食事のバランスを考えるのが困難な場合は最も手軽で効率的だといえます。カルシウム、ビタミンCなどのサプリメントは、効果的にイライラ、ストレスを軽減してくれます。ビタミンやミネラルといった必須栄養素と呼ばれるものが、マルチビタミンなどのサプリメントには総合的に配合されているので、活用する価値はあります。必須栄養素のサプリメントは美容系サプリメントやダイエット系のサプリメントと比べると、一般的に価格が低いため毎日摂取することを考えてもあまり経済的に負担になりません。一度に摂取するサプリメントの量も少なく済むのでお勧めである。多くのサプリメントを携帯するのはかえって手間だという方にも最適なのではないでしょうか。サプリメントの中でも、更年期のイライラには大豆イソフラボンが効果があります。更年期の症状の状態によっては病院での受診をしなければなりませんが、近頃サプリメントで更年期障害の症状改善のが期待できるものも製品化されているのです。きちんとストレスの原因を知ることで、イライラの改善策を限定したうえでサプリメントを利用するのが賢い方法なのです。おどろきですね。もう1つ個人的にこっちも気になります。ヨガ・ホットヨガを考えている人。ヨガ・ホットヨガLAVA(ラバ・口コミ)をおすすめます。スマートフォン(スマホ)からも可能です。ヨガ・ホットヨガLAVA(ラバ・口コミ)

ホットヨガLAVAの口コミ@人気の ホットヨガLAVA

お久ぶりです。先月から、学生時代の友達の紹介で韓国語講座の教室に通い始めました。ずっと前から気になっていた・・・。今日は、こんなニュースを紹介しましょう。先日の出来事だけど2月22日は、食器洗い乾燥機の日なんです。社団法人日本電機工業会が制定。食器洗い乾燥機により食後のゆとりができ、夫婦だんらんの時間ができるとして、「夫婦(22)にっ(2)こり」の語呂合せでこの日を記念日としたらしいです。ヨガ・ホットヨガLAVA(ラバ・口コミ)記事を紹介します。20~40代を中心に、美容に関心を持つ男性="綺麗男(キレオ)"が増えているという。身だしなみの一環という枠を超え、美白や永久脱毛、血液クレンジングや腸内洗浄にまで手を出す男性も。また、土日以外は毎朝1時間ジムに通い、ホットヨガ、岩盤浴、酸素カプセルなども定期的に行って老廃物を出すよう心がけ、睡眠は最低7時間、酒もタバコもたしなまず、自宅は鎮静効果のある南仏産の生ラベンダーから抽出したアロマの香りを常に充満させているという。自分にとって心地よいもの、洗練されたものに常に触れることで、精神衛生を保つのも大事だとか。ビックリですね。別件で、私的にこちらも紹介したいです。ヨガ・ホットヨガを考えている人。おまとめヨガ・ホットヨガLAVA(ラバ・口コミ)をおすすめます。スマートフォン(スマホ)からも可能です。ヨガ・ホットヨガLAVA(ラバ・口コミ)

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち趣味カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは生活です。

次のカテゴリは通販です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31